+はじめに+

サーペンディン(蛇紋石)はオリジナルカービィ(略してオリカビ)を中心としたサイトです。
『星のカービィ』の著作権はHAL研究所と任天堂にあります。
ただしここのオリカビの著作権はサイトの管理人である私にあります。
作品の著作権も私にあります。
無断転載およびパクリを禁止します。
配布絵にはURLを紛れさせようと思いますが、できればテキストリンクもお願いします。

+メニューの説明+

アバウト 此処です。サイト説明(リンク・キリ番など)を書いてます。
メイン 小説、漫画、ここのオリカビの説明がおいてあります。また、世界観もあります。
ショートストーリーや四コマ〜一コマなどもここにあります。
ギャラリー 皆様から強奪した頂いたものがおいてあります。
掲示板 交流掲示板からお絵かき掲示板まであります。
リンク 素敵なサイト様に脱出できます。
ブログ 雑記、てぶろがおいてあります。
インデックス 入り口に戻ります。

+キリ番について+

あなたが思ったら、それがキリ番。
漫画(3〜5Pのショート)、小説、イラストの中からお選び下さい。
詳しくは、カウンター横のキリ番と思ったらを参照に。

 +掲示板の利用+

各掲示板の下に書いてあると思うので、それを参照にしてください。

++リンクについて++

メニューのリンク参照です。

++管理人について++

名前:氷の獣or氷龍
性別:女
誕生日:7月11日
基本堅苦しいのが嫌いなので
のんびりやっていってます。

何かあった時はメールフォーム

[HOME]

inserted by FC2 system